車屋さんの工賃単価、高いですよね😅大体、1時間作業8000円ディーラーさんならそれ以上。焦って作業されてる方が沢山居ます。焦ると何が起きるかは、想像できます。自分も当時は、そうでしたが、時間がかかっても、丁寧、満足、笑顔、信頼、仲間をモットウにしています!ぜひ、修理や車検の際、よろしくお願い致します。個人会社 MK5
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い フッカル
良い はる
スムーズなお取引ありがとうございました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。