マグザムがパンクし急遽修理をしなければいけません。(タイヤがちびているので、タイヤ交換になります)近場のバイク屋は一見さんお断りであったり、電話の時点で対応が物凄く悪いです。県外から越してきたので、バイク屋となるとよく分からず、、、1度だけ近場のバイク屋で修理を頼んだことがあるのですが、カウルを積み込み時割られ隠そうとそれ揉めました。女で若いので舐められたのだろうと言われました😅バイクしか移動手段がないので、非常に困っています出来ればタイヤ持ち込みでしてくれるとこだととてと嬉しいですなので、工賃が安いなどのお店があれば教えてくださいよろしくお願いします
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い Ryo
ありがとうございました又何か有りましたら宜しくお願いします。
良い ロブたん
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。