新居に移ったので除湿乾燥機を買おうと思っていますが、どの方式、どのメーカーが良いのか迷っています。ファミリー向けで、用途は衣類や毛布などの厚物の乾燥(ドラム乾燥機洗濯もあるけど時間かかり過ぎるのとマンションで夜回せない為)、浴室や外出中に寝室や書斎の除湿(これは新居がどれくらい湿気やすいかによります。因みに両部屋ともに陽光は入る方です。)です。3万前後までであると嬉しいです。コンプレッサーは冬はダメとよく書いてありますが、どれくらい性能が落ちますか?使えないくらいなら電気代高くてもデシカントでいいと思っています。ハイブリッドはまだ機種があまりないので検討範囲外です。何方か詳しくご存知の方、実際使われている方、ご意見を参考にさせてくださいませ。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い ゆかしゃん
ありがとうございましたm(__)m大事に使わせていただきます!急な対応にも...
良い めだか
ありがとうございます!今後ともよろしくお願い申し上げます!
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。