メダカを飼ってますが、水変えしても水槽は汚れます。ベランダでブクブクはしてません。水草も綺麗に洗ってます。初めは綺麗なんですけど、10日ほどすると緑色に近い汚れになります。なぜか教えてください
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い はるちゃん
この度もすぐに来て下さり助かりました😃複数ありがとうございました✨またご縁...
良い ゆうちゃん
とても良いお取り引きをありがとうございました。またの機会がありましたら宜し...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。