LL〜4Lくらいまでの大きい服ありませんか?💦ギャルめなお洋服だとありがたいです(><)今は特に春、夏服を探しております!もちろん季節問わずに派手なのやギャル服、シンプルな服も歓迎で探しています👀お代は1枚500円ほどが限界かなと言う感じです😢無茶なお願いをすみません💦よろしくお願いいたします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い かっちゃん
全ての商品を丁寧に確認して頂き、安心してお取引できました。どうもありがとう...
良い 福ちゃん
この度は親切な対応して頂きありがとうございました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。