ノートパソコンのメモリで使われていないものがありましたら4お譲りいただけないでしょうか。現状、WIN10で、4Gの32ビットなのですが、64ビットにして8Gで使いたいのです。少し動作が遅く感じましてメモリ増したいです。よろしくお願いします。・ノートパソコン用メモリ・DDR3・4G×2枚以上、4G×1枚、8G×1枚でもとてもありがたいです。・広島市佐伯区 広島工業大学の近くですが、廿日市・五日市あたりなら伺います。・東京メトロ内なら伺います。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い みいこ
この度はお忙しい中ありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよ...
良い にゃんこ先生😺
本日は良いお品をお安くでお譲りいただき、ありがとうございました!とても丁寧...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。