着物が好きで探しておりますが、生地から仕立ててもらうとかなり高額になって買えないので、どなたかいらない男物の着物があれば丈を直して使わせていただければと思っております。材質は問いません。羽織だけ、着物だけ、襦袢だけ、帯だけ、ほつれアリ、破れあり、なんでも構いません。日時都合が合いましたら喜んでお引き取りに行かせて頂きます。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 平野
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い 退会済みユーザー
この度は、お取引きしていただき、ありがとうございました。また、ご縁がありま...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。