福山市に住んでいる方で歳が近い方いませんか?現在32歳ですが、人見知りで同性の友達があまりいないので同性の20代後半、30代の方で仲良くしてくれる方いたらなと思ってます。一緒にご飯行ったり、遊んだり、色々相談とか愚痴とか話したりとか出来たらと思ってます。犬を一匹飼っているので一緒に遊ばせたり散歩行ったり、一緒にダイエット(運動不足解消、体力づくり)につきあってくれる方など募集してます。ジムに通い始めたのでジムに通い慣れた方とかアドバイス頂けたりすると嬉しいです。もうジムに通ってますので勧誘目的の方はごめんなさい。ちょっとでも気になっていただけたら、声かけていただけると嬉しいです、独身さん、同棲中の方、ママさん、シンママさん、主婦さんなど仲良くしてくださる方よろしくお願いします。※すみません、男女関係は望んでいませんので男性の方はお断りします!!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。