誰かに雇われて働くことに疑問を抱いている方いますか? (投稿ID : d2399)

更新2023年1月14日 05:44
作成2020年1月22日 22:04

はじめまして!

ご覧いただきありがとうございます。

あなたは自営業ですか?

それともどこかの会社に在籍していますか?

自営業の方は安定こそしていませんが自分でやり方を変えたり努力することで自身に入ってくるものを増やすことができるかと思います。

しかし、会社勤めの方は安定している一方で給与がなかなか増えないですよね。

実際日本の企業全体で見た場合にも1990年からの27年間でわずか7万円しか増えていません。

いくら生活を豊かにしたいと思っても入ってくるものが増えないといつまでも余裕が持てませんよね。

そんな環境にいることに疑問を抱いているような方いませんか?

そういった方とお話して様々な意見交換をできればなと思っています。

気になっていただけた方はお気軽にご連絡ください✨

ジャンル -
直接/仲介 直接
地域
活動場所 -
募集年齢 18歳 〜 35歳

このユーザーは退会しているため
問い合わせできません。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 yoshiya12
男性
投稿: 168
身分証
認証とは
このユーザーは退会されました。
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

友達のメンバー募集の関連記事

誰かに雇われて働くことに疑問を抱いている... 広島 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。