何言ってんだこいつ、と思われるかもしれませんが、どなたかワンちゃんを撫でさせていただけませんでしょうか広島市内どこへでもお伺いいたしますもちろん嫌がることはしませんし、撫でられたくなさそうな顔されましたら諦めます深刻な犬不足に苦しめられてます...੯‧̀͡u\ ─೨˒˒ワンちゃん用のオヤツやおもちゃ、ペットシーツなどご入用のもの、指定あれば持参、お渡しいたします...!当然ですが噛まれようが何されようが、僕が悪いんで自己責任です
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。