ご覧頂き、ありがとうございます😊月に1回程度、30代〜50代の女性だけの交流会を開催してます🌈新しい友達を増やしたい!同年代の人と交流したい!女性だけで楽しみたい!そんな方々で集まり、交流してます💖今回、占い付き!ランチ会を開催します🔮占いに興味のある🎵美味しいもの食べたい方🎵女性だけで楽しみたい方🎵などなど、お申込み、お待ちしております😊〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜🍞日時 2月25.日(日)12時〜15時🍞場所 広島駅周辺or本通り周辺 (決まり次第ご連絡します)🍞参加費 1,000円(占い代) +各自飲食代(1,500円前後予定してます)🍞締切日 2月12日(月)🍞占い内容 生年月日&性別による算命学占い〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜主催は、50代女性一人です👩誰でも気軽に参加でき、笑いあえる、悩みを聞いてもらえる、居心地が良い、そんな、あったかい交流会になるよう、心掛けています💖⚠️なお、MLM、保険営業、投資関係の勧誘は、絶対に禁止にしております。⚠️無断で欠席や、交流会で他の方へ迷惑になるような行動は、ご遠慮頂いてます🙇♀️是非、お気軽にお問い合わせ、お申込み、お待ちしております📩
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。