1991年式のJA11 2型 5速のジムニーです。 所有して8年目になりますが、その間3000kmくらいしか走っておらずMTでは家族が乗れないので出品することになりました。 長く乗るつもりだったので今回の車検で添付写真の内容の整備をしています。 燃料系(タンク、ゲージは錆のない程度の良い中古品、ポンプ、フィルターは新品を自分で調達)、ホース類、オルタネータ、ヘッドライトをLED、バッテリーを交換しております。 またブレーキ関係のオーバーホールを行いました。 今回はオリンピックの白ナンバーで登録しています。 前々回の車検ではタイミングベルト、ウォーターポンプ、マフラーを交換しております。 運転席シートは破れのない程度の良いものに交換し、シートスライドを延長しております。 オリジナル塗装の状態は良い方だと思いますが錆(特にリアフェンダー)、へこみがあります。 クロカン、オフロードを走っていないフルノーマルなので30年前の、この手の車としては良いと思います。 ETC、ターボタイマー付きです。 機関も問題なくエアコンも良く効きますので、暫くそのまま乗っていただけると思います。 ただし30年を経過する車両ゆえ、いつなんどき故障するかわかりませんのでご理解のうえご検討願います。 おまけ スタッドレスタイヤ(バリ山、ホイルは濃い青で焼き付けられた純正限定ホイル) タイヤチェーン(金属製) ルーフバー2セット フロントバンパー(黒で塗装済み) フォグランプ 社外リモコンキー(未開封) 交換希望の対象車とその条件 軽の箱型のワゴンまたはバン(バモス、エブリィ等又はタント等車中泊に向く車) AT車 走行距離が10万km以内 状態によって追金可能です 売却より交換を優先させていただきます。 問合せ等に返事が遅くなる場合がありますのでご了承ください。 よろしくお願いします。 2021.05.08 お知らせ 驚く程の閲覧、お気に入り登録、お問い合わせありがとうございます。 ジムニーは快調に走っていますが一昨日、微細ではありますがレリーズベアリングからの異音を確認しました。 この状態のままでお取引はできないので、クラッチ廻り(クラッチディスク、レリーズベアリング、クラッチカバーの3点セット)のオーバーホールを行おうと思います。 主治医の話では今すぐ対応しなくても、もっと異音が大きくなってからの対応で良いと言っていましたが。 そのため一旦掲載を中止して修理完了後に再度掲載しようと思います。 なお今回の掲載で素人同士での車両の交換は難しいと実感しましたので次回掲載する時は売却のみにする予定です。 多くのお問い合わせいただいた方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
ジムニー JA11 2型 車検令和5年4月まで ... 広島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。