長く乗るつもりで4月に新車で買いましたが生活環境の変化に伴い売却したいと思います。 長く乗るつもりでしたので、keeper LABOダイヤⅡキーパーボディーコーティング/カロッツェリアディスプレイオーディオApplePlayワイヤレス接続/フロントドライブレコーダーユピテル/ETCなど装着済みです。 掲載時点で走行300km台です。 名義変更などサポート可能です。 遠方の方は名変完了後お渡しを原則ですが、預かり金いただく形で現金引き換えに乗って帰ってもらっていいです。 取引は現金でお願いします。 ※掲載の仕様によりオンライン決済でしか設定できないので画面上ではオンライン設定になってます。 事故や傷凹みなどもありません。 変な問い合わせ、無視します。自己紹介欄を読んでとお問い合わせお願いします。
2026年式 スズキ キャリートラックKX 切替... 広島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。