三菱ジープJ59改です。まだまだ元気で気に入っているため手放すか悩みましたが、諸事情で出品します。 4ナンバーで登録されており、NOx・PM適合なので、全国で登録可能です。 自動車税、自賠責保険、リサイクル料金込みの価格です。 初年度登録:昭和60年1月 走行距離:正確には不明(現状45631キロ)ですが、整備記録と車両の状態を見る限り、おそらく4万〜5万キロかと思います。 ※現状まだ使用していますので走行距離はもう少し伸びると思います 車検有効期限:令和6年7月6日 平成6年からの整備記録があります。確認したところ、オドメーターは42900キロの時点で止まってしまったようです。私が購入してからは、リビルドされたオドメーターに交換したので、今はちゃんと動いています。 エンジン一発始動で調子良いです。 オイル漏れ、冷却水漏れ等もありません。 ブレーキもよく効きます。 ジープで東京⇔広島、姫路⇔広島などの長距離移動も問題なく走りました。高速道路なら、80キロまで出せます(それ以上も可能かと思いますが、快適に走行できるのは70〜80キロまで) Youtubeで「Kristoffer BA 三菱ジープ J59」と検索して頂くと、走行動画とエンジン始動の動画をご覧いただけます。 ※チャンネル名はKristoffer BA 古い車なので、傷、錆(一部は錆止めを塗っています)、塗装の剥がれがありますが、比較的綺麗な方だと思います。酷い腐食や錆はみたところありません。 改造についてですが、前オーナーによるとシャックルで多少リフトアップされているのと、エンジンを載せ替えられたようです(車検証によるとエンジンの型式はG52B) 7年前に一度再塗装に出し、BMWミニのボルカニックオレンジに塗り替えられています。 また、2年前にショックとバッテリーを交換し、マスターシリンダーのOHも行ったようです。 私が所有してからは、以下のものを交換しました (今年)。 ・タイヤ 5本 Dunlop GRANDTREK MT2 ・ナックルブーツ ・オドメーター (リビルド) ・ホイールシリンダーのシール(前後) 細かい話は現車確認、試乗の時にさせて頂ければと思います。 名義変更の手続き、陸送などは要相談です。 個人出品のため、ノークレームノーリターンでお願い致します。
三菱ジープ J59改 NOx・PM適合 全国登録... 広島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。