スクラムバンです 外装は、ボロですが全然走ります 購入しましたがミッション乗れない人ばかりですのでお譲りします バッテリー新品交換 オルタネータリビルド交換 オイル交換 エレメント交換 ルーフキャリー 車検来年7月まで 距離94000 リサイクルと、車両代金のみ 内装棚作成 13インチアルミ 多少の値引き可能 最近軽が高いのでご了承ください 常識の範囲なら分割可能です ノークレームノーリターンにて 質問聞きっぱなしとかご遠慮下さい
スクラムバン車検有ります 広島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。