1年ほど使用しておりました。 元々、購入した車屋で使用していたものの為、年式、走行距離の割には程度いいと思います。 ボディには傷や、錆などございますが、当方使用にあたり特に不具合はありませんでした。 車検更新後、継続使用予定でしたが急遽転勤が決まった為、処分することにしました。 現在車検切れている為、仮ナンバー取得頂いて取りに来て貰えればと思います。 急ぎで処分考えている為、値下げ交渉なども受け付けております。
ハイゼット交渉OKですMT パートタイム4WD ... 広島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。