この度大きいキッチンカーに乗り換えのために売却します。 走る止まるは問題無いですが、外見は綺麗ではありません。 後ろを取っ払って使うなり、後ろの箱基礎使って綺麗にしてキッチンカーにつかう事も可能と思います。 重ステです。 エアコンついてます。 タイヤは溝まだあります。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
お取引ありがとうございました😊
キッチンカー仕様 ハイゼットトラック 5MT... 広島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。