お庭の手入れお任せください!東京都から群馬県へやってまいりました!!都内では飲食店様を中心に植栽管理をしてきました。植木1本からリーズナブルな費用でお受け致します。※『当方一人親方ですのでフットワークの軽さと直の費用相談が可能なのが強みです!』腕には自信がありますのでお気軽にご連絡頂けましたら幸いです🌿,,この度は数ある投稿の中ご閲覧いただき、誠にありがとうございます。尚、広告やSEO対策等の営業電話はご遠慮ください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い アキナ
本日は引き取りありがとうございました♪これをご縁によろしくお願いします♪
良い おたかや
気持ちのいい良い取引ができました。ありがとうございました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。