【仕事の内容】館林市役所内での窓口業務(マイナポイント受付および案内業務)・来庁者への対応・マイナポイントの説明・マイナポイント申請サポート・データ入力 等※未経験でも研修しますので、心配ありません。 4~5名で業務にあたるので、先輩がフォローできます。【就業】・9:00~17:00 休憩60分 実働時間7時間・2022/12/21~2023/2/28 週に2日~4日勤務(勤務日は本人のご都合により決定します。)・最初の3日間は研修となり、勤務時間は5時間になります。【求める人材】・PCでのカナ入力ができる方・コミュニケーション能力がある方
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。