【事務所内での車載部品に関する事務及び庶務業務の求人】車載部品を扱っている会社での事務・庶務のお仕事になります。(お仕事内容)1、事務所内にてパソコンを使っての伝票の作成や 電話対応などのお仕事です。2、社用車で納品先に車載部品を納品したり、 検品作業などの仕事もして頂きます。事務未経験者大歓迎!!ワード・エクセルの基本操作ができればOKです。※残業は有りませんのでプライベートが充実♪※親切丁寧に教えて頂けるので、初心者の方でも 安心してお仕事できますよ。※出勤時間がゆっくりなので楽々!! お子さまのいる主婦の方も歓迎♪ 退社時間も早いので、保育園のお迎えや夕食の 支度もしっかりできますよ!v(*'-^*)※勤務時間 9:00~16:10 9:00~17:10 のどちらか選択可。※休日 土曜日・日曜日・祝日/企業先カレンダー【月収例:月20日勤務の場合】①9:00~16:10(実働6時間)(定時) 900円×6時間/日×20日=108,000円②9:00~17:10(実働7時間)(定時) 900円×7時間/日×20日=126,000円【給与】時給900円/交通費別途支給【勤務時間】①9:00~16:10(実働6h・休憩70分) ②9:00~17:10(実働7h・休憩70分)【休日】土・日・祝・大型連休あり/企業カレンダー【資格】未経験者大歓迎♪(ワード・エクセルの基本操作ができればOK)ご質問・ご興味のある方は○氏名(カナ) ○年齢 ○ご連絡先(携帯)をお知らせください。担当より折返しご連絡いたします。株式会社ティー・シー・シー https://tcc-job.co.jp/
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。