◆性格や特徴まだ赤ちゃんなのでわかりませんがたくさん鳴いてたくさんのんでたくさん動きます!◆健康状態特に問題ないと思います!◆その他来月の下旬当たりを目安に讓渡を考えております。11/06生まれです。8匹居ます!可愛がってもらえる方にお譲りしたいと思っております。お写真見たい方はメッセージください。今回みたいなことが無いようにケージを分けて飼育をし今後里親募集をしないようにしていきたいと思ってます。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い ゴロ
本日はありがとうございました(*..)”
良い あや
こちらに都合を合わせていただきスムーズにお取引でき助かりました☺️
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。