野良猫ちゃんが家の前で育ててたのですが、ある日親猫が帰ってこなくなってしまって2週間くらい前からご飯をあげたり世話してます。飼いたいのですがもう2匹飼っているため里親に出させていただこうと思いました!人懐こく毎朝網戸の前で起こしに来てくれます。とってもやんちゃ盛り!しっぽも長くてまっすぐ、短毛で毛の生え変わりのお手入れも楽ちんです!虐待目的のかたに渡るのを防ぐため、身分証明書確認と、譲渡後何かしらの方法で猫ちゃんの成長など確認させて頂きたいです。ご理解おねがいします!面会、お届け可能です!当方生後間もない子どもがいるので連絡等遅くなったらスミマセンm( _ _ )mよかったらキャリーケース、トイレ、残りのご飯、ご飯トレイ等、お世話の必需品お渡しします!お気軽にお問い合わせください!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ゆう
スムーズなお取引ありがとうございました😊
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。