◆性格や特徴人懐っこくてずっと側にくっついて甘えるかわいい性格です。◆健康状態昨日保護したばかりで少し痩せているようですが、よく食べて寝て遊んで元気そうです。病院は連れて行ってません。里親さんの方でお願いしたいと思います。◆その他見学顔合わせのあと後日またお迎えに来ていただける方、ペット可の物件にお住まいの方、病院に連れて行き大事に育ててくださる方、LINE交換と月1の画像送信をしていただける方にお譲りしたいと思います。譲渡契約書のサインもお願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い maa
この度は素敵なご縁を結んでいただき、ありがとうございます!今後ともよろしく...
良い Y T
いろいろお話しさせて頂いて、とても良い方でした。とても可愛い猫ちゃんで、こ...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。