◆性格や特徴3匹とも人懐っこい性格です。ハチワレ2匹は黒い方がメスです。キジトラはオスで身体は大きいです。◆健康状態ご飯も良く食べて元気です。◆その他病院には行っていません。産まれてから外に出したことはありません。ずっと室内のみです。こちらの事情により飼い続ける事が困難なため今回に限り募集してます。個人のやり取りのため、ご理解いただける方のみでお願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。