◆性格や特徴とっても甘えん坊でゴロゴロしながらすり寄ってきます。属性 『ひっつき、まとわり』好奇心旺盛で高いところが大好き。私が食事をしようとすると『何それ?何食べてるの?』とテーブルにあがり見に来ます。◆健康状態ちょうど乳歯が抜け始めて新しい歯が生えてる所です。生後5ヶ月くらいですがとても小柄です。現在2キロくらいでスリム。見た目は3ヶ月弱くらいの大きさ。特に風邪の症状ないです。10/5去勢手術済、血液検査 エイズ、白血病 陰性です。10/17 レボリューション塗布済◆その他たくさん野良猫がいる農村地帯で保護しました。始めは少し警戒してましたがすぐに人馴れできました。犬のような風貌で、人間のあとをくっついて歩いて来ます。少々やんちゃですが、愛嬌がありとても楽しい子です。現在うちにはたくさんの保護猫がおり、里親募集しておりますが、もし今月中に問い合わせなければリターンを考えております。寒くなる前に温かいご家庭でお迎え下さい。宜しくお願いします。問い合わせの際は色々質問させていただきますがご理解下さい。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い yunoco
良い いろは
素敵なご縁ありがとうございました
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。