◆性格や特徴サビトラと黒猫の姉妹です。野良猫が庭で出産しましたが、野良育ちなのでかなり警戒心強いです。サビトラの方は、最近は足元まで近寄ってきて触らせてはくれるようになりましたが、まだ人慣れしてない状態です。黒猫は餌以外は近寄ってきてくれません。◆健康状態毎日元気に走り回ってます。◆その他●譲渡のご相談を受け次第保護します。(毎日敷地内におります)・一枚目の写真の通り黒猫と兄弟ですが、黒猫はかなり警戒心が強いですが徐々に慣れている様子はあります。できれば2匹同士でご検討くださるとありがたいです。(なんとかして保護したいと思います) どちらか片方だけでも可能です。里親の条件・完全室内飼いでペット可能物件にお住まいの方・自宅での引き渡し可能な方・カップル同棲、65歳以上単身の方はご遠慮ください。・譲渡後半年間、写真つきでご連絡くださる方迷子猫の届出確認済み・親猫避妊済み
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い Mami
遠くからわざわざ猫ちゃん届けてくださりありがとうございました😊 大切に育てます!
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。