これからギターを始めたい!脱初級!アドリブ演奏が出来るようになりたい! レコーディングしてCDにしてみたい! そんな方に最適なクラスです。 コロナ禍、ステイホームの退屈な時間を楽器演奏にお時間を当ててみてはいかがでしょう。 世界が広がりますよ。 まずは、お気軽にお問い合わせください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
感じの良い方でした。ありがとうございました。
お取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ギターベースレッスン 群馬 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。