龍村仁監督ドキュメンタリー映画ガイアシンフォニー第二番上映会を開催致します。「第二番」は4人の素敵な方々が登場しますが「佐藤初女さん」が、特に印象に残ります。日本のマザー・テレサとも言われ、人生に迷い、疲れ、救いを求めて訪れる人に食事を提供し寄り添うことで多くの人の再生のキッカケを築いた方です。初女さんの、印象に残る一言を、ひとつだけお伝えします✨「生活の中にこそ、祈りがあります。」初女さんの、生活の祈りを是非ご覧下さい☺️日々、現代社会の中で、たくさんの方が、それぞれの迷い・苦しみ・喜びの中で、奮闘されています。私もそのひとりです☺️皆さんと共に、鑑賞できたら嬉しいです🍀【日程】・7/4(金)19:00〜(18:30開場)・7/13(日)14:00〜(13:30開場)【場所】アクエル前橋 会議室A群馬県前橋市表町2-30-8【鑑賞料金】ドネーション制詳細・ご予約はこちらです👇 https://yv7y3.hp.peraichi.comどうぞ宜しくお願いします✨
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。