お小遣いっていつからあげてるの?いつから渡したら良いか分からない。などと悩んでいませんか?4歳からの金銭教育 FPmamaFriendsの未就学〜小学校低学年向け親子セミナー。金銭教育って難しい??いえいえ、魔法の合言葉があれば自ら考えてお金と向き合える子に育ちます!4人の子供を持つFP mamaが楽しく魔法の言葉を教えます。あれが欲しい!が増えてきた時がおこづかいの始めどき!ポイントを抑えれば子供たちは自ら学んで試行錯誤して、大きくなる頃にはしっかりとした金銭感覚を身につけていること間違いなし!お気軽にご質問、お申し込みください♩日時→ 4月3日 (水) 13時〜15時場所→まるフェ館林参加費→500円特典→楽しく使えるおこづかい帳をプレゼント🎁申し込みはこちらまで。 https://docs.google.com/forms/d/1dNSIIOo_4I0DtcXLSRqfKl364A_ThXQjiCe_gFwXMU0/edit
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。