☆発達障害・精神障害 当事者交流会☆ 11月11日(土)18時半~20時~仲間づくりをしたい方や、仕事・人間関係で行きづまっている方大歓迎~様々な年齢・性別・働き方をしている当事者さんが来ています。(年齢は20代~50代までです。男女比は若干男性が多いですが女性も毎回複数名いらっしゃっています。開催者は女性です。働いている方と休職中の方と半々くらいです)是非、日々のモヤモヤを話しにきてください♪年齢も幅広いですが、穏やかな雰囲気で初めての方でも参しやすいオフ会です。発達障害や精神疾患について気軽に相談できる相手が欲しい…そんな方におすすめのアットホームな会です☆仲間づくりがしたい方、「発達あるある」を共有したい方、解決したい悩みがある方などお気軽にご参加ください。少人数で交流(お話)をする会となっています。話すのが苦手な方は、聞くだけでも大丈夫!自然体で過ごしてください。・フリードリンク・参加費無料※当日は、国家資格があるカウンセラーも同席します。【こんな人におススメ】・発達障害でこれからの人生について色々考えている方・自分はもしかしたら発達障害かもしれないと思っている方・うつ病などで働くのが大変な方・LGBTQの方・発達障害あるあるを共有したり、特性による悩みを解消したい方・同じ悩みを持つ人と出会いたい方【参加するメリット】・リアルな仲間ができる・悩みにたいする、様々なアプローチを学べる・他者や自分への理解が深まる・前向きになれる・味方に会える【当日の流れ】18:30~ 受付開始、会の説明、自己紹介18:40~ 交流会①(例:仕事の悩み・特性について・将来についてなど)19:00~ 休憩19:10~ 交流会②19:50~ まとめ20:00 終了【場所】高崎市飯塚町149-3(ベルクスーパー飯塚店隣、青い2階建ての建物)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。