パールホワイトまたはグレーメタリックを1つずつ探しています。こちらは薄紫×2を持っています。上記はカプセル入り未開封です。開封組み立て済みで良ければレッドも1つ余分に持っています。交換ではなく買い取って欲しい、または売って欲しい場合お互い損のないように1つ400円でお取引します。その場合複数はいりません、パールホワイト、グレーメタリック1つずつ買い取ります。発送は無しで直接取り引きでお願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い カイト
良い K
ジモティ初心者の自分に対して大変親切に接していただきました。また、取引がス...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。