去年枯れてしまったので捨てると言うポトスを頂き芽が出て来ました。ある程度伸びたのは水耕栽培し根を出しました。もりもりのポトス、タワーに憧れてますが瓶のままだとそんなに成長しないと聞いたので鉢植えにチャレンジしたのですが綺麗に出来ません。植え替えなど得意の方いらっしゃったらお願いしたいです。何号鉢が良いのかわかりませんが100均で鉢と土は購入してあります。ご連絡お待ちしてます。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 🌺怪獣2匹母❤断捨離
すごくお優しい方でした❤たくさんお菓子いただいてありがとうございました❤❤...
良い ちーちゃんジュディ
とても優しい感じの良い方で嬉しかったです。大事に使わせて頂きます。ありがと...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。