無職、ニート、何もやることがない人、などで、一緒に旅をしてくれる人を募集します!! (投稿ID : 1b138g)

更新2024年7月1日 18:11
作成2024年6月28日 14:30

僕は、24歳、男、無職の者です。男の人で、一緒に旅をしてくれる人を募集します。基本歩き旅の予定です。今も旅をしているのですが、目的は歩くこと(修行)で、一緒に頑張ろうという方を募集しています。今は、快活クラブ(ネットカフェ)で寝泊まりをしています。快活クラブから快活クラブに渡り歩いています。旅をする期間は未定です。途中で辞めていただいてももちろん大丈夫です。あと、快活クラブで寝泊まりする場合に、お金もかかりますので、(1人で泊まる24時間パックでだいたい5000円くらい、もっと短い時間で出れれば安くなります。)ある程度お金に余裕がある方、貯金のある方、親の脛をかじれる方(働けるなら、働いた方がいいと思います笑。)でお願いします。自分のことでかかるお金を自分で払える方でお願いします。やりたいことなどは、要相談で、興味のある方は、取り敢えずにでも、是非お声かけください。1人では中々できることが無くても、人間が2人揃えば、できることは無限大です!!。是非、何もやることがない無職の方など、お声かけください。一緒に旅ができそうな方で、自分で掛かるお金を自分で払える方なら、誰でも大丈夫です。取り敢えずお声かけ下さい。今、群馬にいて、出身も群馬です。群馬の人や、関東の人、なるべく近い人が良いかもしれません。そうじゃなくても、取り敢えず声を掛けていただいても大丈夫です。要相談で。募集する人数は1人です。

ジャンル -
直接/仲介 直接
地域
JR八高線(高麗川~高崎) - 群馬藤岡駅
活動場所 -
募集性別 男性
募集年齢 20歳 〜 40歳

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 かずま
男性
投稿: 6
身分証
電話番号
認証とは
25歳、無職、男です。
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

その他のメンバー募集の関連記事

無職、ニート、何もやることがない人、など... 群馬 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。