ご覧いただきましてありがとうございます。 平成5年初度登録のスバルサンバートラック V-KS4 SL付パートタイム4WD・5MT、エアコン付きです。 走行距離は実走行。 これまで大切に維持して乗ってきましたが、使用頻度が低く、このまま所有していても乗る機会が殆どなく勿体ないため、実に惜しいのですが手放すことにしました。 平成5年式の古い車ではありますが、当面、大きな整備の必要が無い様に日頃より維持・メンテしてきましたので、スバル愛好家の方を始め、大切にして頂ける方に引き継いで頂けたらと思っております。 タイミングベルト類一式は前オーナーの時に53,000キロで一度交換してありましたが 、当方が購入後、エンジンが不調だった為、中古エンジン(走行65000キロ程度の中古良品)に換装し、改めてタイミングベルト等一式を交換しています。 その他、当方が入手して以降、主なものでも以下の様な整備・改良等を信頼のおける民間整備工場にて実施しております。 ・フロントブレーキオーバーホール、ローター・ブレーキパッド新品交換 ・フロントドライブシャフトブーツ左右・中外交換 ・フロント左ロアアーム交換 ・エアコン一式を部品取り車より総移植して実装。良く冷えます。 以下はDIYにて実施しております。 ・ドア下インナー(ウェザーストリップ)新品交換 ・左右ドアバイザー新品取付 ・JA仕様用ディマーSW及びインターバルリレー装備にて、ワイパーに間欠機能を追加。 ・KV型クラシック用オプションのメッキ仕様カリフォルニアミラー(中古品)取付 ・純正オプションフォグランプ(中古品)取付(リレー付配線回路構成に改良) ・モモ(ジェット)ステアリングに交換 ・ボッシュ製(ラリーエヴォリューション)ホーンに交換 ・助手席ドア用ルームランプSW取付 ・トリップメーター付メーターユニットに交換(部品交換時にきちんと距離を合わせて修正済) ・左右座席は共に破れの無いかなり上等なものに交換 ・トラック用サイドマーカー取付 上記の他、車検及び定期点検、オイル及びエレメント交換、自分では手に負えない重整備等は、前述の通り、古いスバルに強く信頼のおける民間整備工場にて実施してきており、エンジン・走行装置など絶好調です。 勿論、古い中古車ゆえに車体各所に小傷や錆、凹みなどはございますが、マメに洗車・ワックスがけ等行ってきておりますので、キャビン周りなどはかなり綺麗で艶のある状態を保っております。 良く質問がある下回りの錆の状態についてですが、年式の割にはかなり良い状態だと思います。 前オーナーは埼玉県在住の方でしたので雪国での日常使用ではありません。 私も雪が殆ど降らない(塩カル散布も殆ど無い)地域在住での日常使用です。 中古車故、説明書きには書ききれない部分もありますので、現車優先(ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセル厳守です)となります。 必ず現車確認をして頂き、ご検討頂けます様、お願い致します。 注)「現車確認無しでの購入手続きはトラブル防止のため一切お断り」と致します。 現車確認ご希望の方はメールにてお問合せ下さい。 なお、現車確認は当方の仕事の都合により、第2・4の土曜日と日曜日、及び祝日のみ対応可となります。 時間帯は「要ご相談」とさせて頂きます。
スバル KS4サンバートラック H5年式 車検令... 群馬 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。