12800km サス前後O/H 13000km キャブレターO/H 購入後(決済後あるいは現金受け取り後)、取り置きは可能ですが、それ以外の取り置きはしません。 複数の検討者様と並行して話を進めさせていただきます。 どれだけ話が進んだとしても最終的な購入を最優先とさせていただきます。 現車確認をされる当日の取り置きは対応します。 (見に来る途中で、さっき売れてしまったので帰ってください、では話にならないので) 1年前に11000km状態の中古で50万で購入しました。 購入後はガレージ保管です。 サス前後のオイル漏れがあり、半年前にO/Hしました。 言わずと知れるオフ車の中の名車のひとつです。 昨今のトレール車を同じ価格で買うよりは間違いなくこちらの方が良いと思います。 軽さもパワーも違いますので。 オフロードバイク中古相場はここ一年で急騰しているので、 今後も価格は上がる一方だと思います。 もともと赤色だったのを自分で今の色へ塗装しました。 使用に伴いところどころ禿げが見られます。 気になる方は純正カウルに交換ください。 (純正部品の品番などお教えします。) 進む、曲がる、止まる、問題なしです。 始動性に難ありと言われるxr250ですが、 購入時はたしかに始動性が悪く、 ブースターを使わないと始動しないレベルでしたが、 それから多数の改善により、 今では真冬でもほぼ一発始動する様になってます。 このまま乗るにも、人に譲るにも、 キャブレターを一度O/Hしようと思い実施しました。 外装の傷などありますが、その他は比較的良い状態だと思います。 エンジンも非常に好調です。 サスはO/H直後なので当然問題無しです。 同じ年式、走行距離でショップですと50万前後くらいの相場です。 ただ、ショップ在庫のほとんどがサス・キャブレターのO/Hをしていないと思いますが、この年式でO/H不要な状態の車両はまず無いと思います。 なので実質上記+10万円がまともに乗るのにかかる費用です。 それら考慮して、価格を設定していますので、 ご検討よろしくお願いいたします。 エンジンオイルは毎年交換しているので、 問題無いと思います。 チェーンなども頻繁に洗浄しています。 キャブレタークリーナーなどもたまに使用しています。 近場の方、現車確認OKです。 仕事の事情もありますので、適宜日程調整します。 遠方の方、購入者様にて配送手配いただければ、 大垣デポまでの配送は追加費用無しで対応します。 購入後、登録抹消しますので少しお時間いただきます。 外装以外で、現車確認でNGとなるような問題はないかと思いますので遠方の方でも安心して購入ください。 遠方の方は手渡しでやりとりができませんので、 あんしん決済の手数料5%かかります。 こちらの手数料は私と購入者様の折半という形でお願いしたいです。 (表示価格の2.5%上乗せ) 状態は良いと思いますが、 あくまで中古品なので3Nでお願いします。 出品に至った背景としましては、 小生の用途的に車両の長所(公道走行可、低燃費、メンテ易しい)を活かせていないので、 価値のわかる方の元でポテンシャルを発揮してほしいという思いから、 別のバイクの購入を検討しており、 この価格帯で売れれば乗り換えたいと思います。 カスタム箇所 ・rsvフルエキマフラー ・スプロケ 前13 後52(純正スプロケあります) ・ZETA ハンドルブレース ・ZETA ナックルガード (写真のハンドガードではなく、ナックルガードをおつけします。) ・リアフェンダーレスキット ・スカイリッチリチウムイオンバッテリ ・スキッドプレート(樹脂) 上記カスタムで純正状態から5kgくらいは軽くなっていると思います。 値引きについて、いくらまで値引き可能か?値引きできますか?などは全て値引き不可で回答します。 値引き希望の方は希望額を記載し連絡ください。 そこそこの価格で売れなければそのまま乗るのと、 焦って売りたいわけでもないので、 10%を超える大幅な値引きは考えていません。 ご不明点はなんでもご質問ください。 よろしくお願い申し上げます。
xr250 md30 03年式 13000km ... 岐阜 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。