★こちらの求人情報は、ジモティー求人掲載サービスをご利用の投稿です。★こちらの求人情報は、ジモティーが事前に審査を行っております。"時給1300円の事務のお仕事!パソコンの基本操作が出来れば未経験でも大歓迎!◆お仕事内容◆事務業務のお仕事です。未経験の方でもPC入力業務に抵抗がなければ大丈夫!【業務内容】・納期調整(社内・社外)・データ入力・書類整理・備品発注納品対応・請求書処理・電話対応等・現場作業補助(開封作業等)※基本的なパソコン操作が出来れば大丈夫です!例:コピーやペースト等の操作ができるマイクロオフィスを使った事がある等、基本的な操作です。・・・事務経験が無くても、PC操作に抵抗が無いや、基本的操作はできる方であればまずはご応募下さい!お待ちしております・・・◆ 必要な経験・資格等 ◆PC基本作業◆作業環境◆作業場は明るい職場環境となります。女性の方が活躍している職場になります。◆取扱商品◆各種産業用大型機械◆おすすめポイント◆・土日休みのため、プライベートも充実♪・事務の経験者の方、大歓迎!・基本的なパソコン操作ができれば大丈夫!・女性の方が活躍している職場になります!・教育体制充実。指導はOJT方式で行う予定なので、安心!■■来社不要の「電話面接」対応中!■■最短、即日面接&お仕事紹介をしています。応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪フリーダイヤル:0120-992-951[平日:9時~18時]◆給与・報酬◆時給:1,300円月収例:240,000円[月20日、残業時間20H含む]※残業手当・休出手当等は法定通り支給◆勤務時間◆▼日勤専属▼[1]08:00~16:50※休憩時間[1]50分◆交通◆【最寄駅】 JR線 関ケ原駅 徒歩5分 【通勤手当】 上限15,000円 【通勤方法】 徒歩 自動車 自転車 バイク バス(公共) 【駐車場】 敷地内(無料)◆待遇・福利厚生◆■各種保険完備■寮完備■有給休暇制度■友人紹介キャンペーン■再入社キャンペーン■正社員登用制度あり■育児介護休暇制度■定期健康診断■制服貸与■食堂あり■給与仮払い制度※すべて規定あり◆休日◆土日(会社カレンダーに準ずる)年間休日120日◆応募方法◆こちらの投稿は、ジモティー求人掲載サービスをご利用の投稿です。お問い合わせからご応募の場合は、以下の内容をご入力の上、ご応募ください。----------・氏名/フリガナ・電話番号・メールアドレス・生年月日・住所----------まずは、お気軽にお問合せください!お仕事No.GIF230311-4
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