各務原市で火曜日(第2、第5火曜日は練習お休み)に、20時〜 @蘇原地区体育館にてママさんバレーやってます!メンバー募集してますので、お気軽にお声掛けください。20代〜50代まで幅広い年齢のメンバーで楽しく練習してますこちらのジモティ経由で3名の方とご縁があり仲間になってくれました!アタッカー不足なので、できたらアタッカー経験者だと嬉しいですが、レシーバー、セッター経験者の方もお待ちしてます。よろしくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。