5月26日(土)に『OTTO』名駅店にてご飯会を行いますみんなで楽しくご飯しませんか?ただいま男女12名が集まっています 時間は18:30開始で 3時間ブュッフェ+フリードリンクで3700円です (税込み3990円)宗教やビジネスの勧誘はやめて下さい出会い目的ではありませんマナーの悪い方やセクハラ行為は追放ですルールを守り楽しいご飯と飲みにしましょう最近だとGWに栄のベルギービール祭りにみんなで行ってきました。ご飯や飲み会、たまにお出かけしたりとだいたい男女10名ほどで楽しんでいます気になった方や、詳しい詳細を知りたい方はメッセージ下さい待ってます(*^-^*)ノ
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。