家で1人だと集中して勉強が進まないため、勉強仲間を募集します!各自勉強しているものをするだけの自習スタイル資格勉強、パソコン作業など、なんでもOKです※声を出す必要があるものは今回はすいません。第一回開催しました参加者からは集中できたとの声が(私もです)参加費は場所代のみ場所: 岐南付近 喫茶店など日付: 毎週火曜日を中心に実施中時間:19時〜21時ごろあと数名募集しますご興味がある方は連絡ください
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。