ウクレレサークルのメンバーを募集しております。岐阜県本巣郡北方町のコミュニティセンターで、月1回木曜日、13時〜16時での活動中です。(準備片付けもありますので全て時間内で行います)次回6月25日木曜日13時から16時で決定しました。毎月第四木曜日です。経験不問、初心者大歓迎です。現在メンバー人数は自分を入れ5名です。募集人数はあと1名です。歌はがNG、ウクレレオンリーでの参加も歓迎します。ウクレレ持参でお願いします。活動費月300円(施設代+今後の活動費に充てます。)皆でワイワイ楽しく、ウクレレを弾いて歌いましょう♩1人で弾いているのも良いですが、みんなでお話しをして、情報交換しなたり、セッションしましょう!予定の練習曲は童謡、歌謡曲、J-ポップ、ハワイアンをやれたらいいなと思ってます。最初は初心者の方でも気軽に参加できるような選曲で行きますのでご安心ください。ご参加お待ちしております。お気軽にお問い合わせください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。