ホンダ カブプロ110 ja07 走行距離15000 4速 カムチェーン周りのゴムとバネはホンダ純正の新品に交換してあります。エンジン静かです。 セルでエンジンかかり70キロちょっとまで普通に加速しました。 タイヤ前後みぞありますし、バッテリーなども大丈夫そうですが、現状での受け渡しです。 中古ですのでキズ、錆、割れなどあります。現車確認時に粗を探したり、しつこく値下げ交渉する方がいますが、あまり気分がよくないので神経質な方はバイク屋さんで購入してください。 近場でしたら別途運びますので相談してみて下さい。宜しくお願い致します! 販売計画台数(国内・年間) 1,500台 メーカー希望小売価格 289,800円(消費税抜き本体価格 276,000円) ※価格(リサイクル費用を含む)には保険料・税金(消費税を除く)・登録などに伴う諸費用は含まれておりません。 スーパーカブ 110プロの主な特長 優れた取り回しと積載性を実現した専用設計の足回りと装備 足回りは、スーパーカブ110の前・後17インチタイヤから、小径の前・後14インチタイヤに変更することで、配達業務に適した優れた取り回しを実現している。また、フロントサスペンションは剛性と作動性に優れた専用設計のテレスコピックタイプ、リアサスペンションは、ストロークを14mm伸ばした仕様とすることで、荷物積載時の乗り心地とタフネス性の向上に寄与させている。積載性を高める専用の大型フロントバスケットと大型リアキャリアを標準装備。フロントバスケットの前部にヘッドライトを装備することで、荷物積載時の視認性と被視認性に配慮している。また、フロント回りの変更にともない、フロントフェンダーとレッグシールドは新設計としている。 高い環境性能と経済性を両立させた110ccエンジン 空冷・4ストローク・単気筒110ccエンジンは、電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)を採用し、環境性能と力強い出力特性を両立。このシステムは、様々な走行条件に対し、コンピューター制御で最適な燃料を供給するもので、アイドリング時におけるエンジン回転数の安定性や始動性を向上させ、寒い朝などの始動を容易にしている。また、アクセルの開閉頻度が高い市街地における燃費の向上に寄与し、燃費は66.2km/L(60km/h定地走行テスト値)を達成している。また、スムーズな発進・加速を実現するとともに、バッテリーが完全に放電した場合でも、キックによって始動ができる先進のシステムを採用している。さらに、エンジン内部のフリクションを低減させるために、クランクシャフトに対してシリンダーをオフセット配置したオフセットシリンダーや、ローラーロッカーアームなどを採用している。PGM-FIと、マフラー内に装備した触媒装置(キャタライザー)の採用によって、国内二輪車排出ガス規制に適合させている。クラッチシステムは、発進と変速にそれぞれ独立したクラッチ機構を備えた2段クラッチシステムを採用し、変速時のショックを軽減させている。また、4速ミッションの採用によって、4速巡航時のエンジン回転数を低く抑えることで快適性の向上を図っている。 その他の主な装備 ・インスイッチとハンドルロックを一体化し使い勝手を向上させるとともに、盗難抑止システムとして直結防止回路を採用。 ・始動方式は、セルフ式(キック式併設)を採用。 ・強化サイドスタンドを採用。 ・トップブリッジにホルダーで固定するパイプハンドルを採用。 車体色 車体色は、コスタブルー1色の設定。 主要諸元 通称名 スーパーカブ 110プロ 車名・型式 ホンダ・EBJ-JA07 全長×全幅×全高(m) 1.845×0.715×1.045 軸距(m) 1.205 最低地上高(m) 0.105 シート高(m) 0.735 車両重量(kg) 104 乗車定員(人) 1 燃料消費率(km/L) 66.2(60km/h定地走行テスト値) 最小回転半径(m) 1.9 エンジン型式・種類 JA07E・空冷4ストロークOHC単気筒 総排気量(cm3) 109 内径×行程(mm) 50.0×55.6 圧縮比 9.0 最高出力(kW[PS]/rpm) 6.0[8.2]/7,500 最大トルク(N・m[kg・m]/rpm) 8.4[0.86]/5,500 燃料供給装置形式 電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)> 始動方式 セルフ式(キック式併設) 点火装置形式 フルトランジスタ式 バッテリー点火 潤滑方式 圧送飛沫併用式 燃料タンク容量(L) 4.3 変速機形式 常時噛合式4段リターン 変速比 1 速 2.615 2 速 1.555 3 速 1.136 4 速 0.916 減速比(1次/2次) 4.058/2.142 キャスター(度)/トレール(mm) 27°20´/64 タイヤサイズ 前 70/100-14M/C 37P 後 80/100-14M/C 49P ブレーキ形式 前 機械式リーディング・トレーリング 後 機械式リーディング・トレーリング 懸架方式 前 テレスコピック式 後 スイングアーム式 フレーム形式 バックボーン式 ホンダ スーパーカブ 50 70 90 リトルカブ タイカブ c50 c70 c90 ha02 ha05 ha06 ct110 ct125 ハンターカブ クロスカブ 通勤 通学 キャンプ ツーリング
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