SYM RV125i (エンジン200cc換装)を出品いたします。 前オーナーが、RV125i走行1万キロほどの時に走行2000キロ程度のRV200iのエンジンを載せ替えた車両となります。メーター上の走行距離は1.5万キロですが、エンジン単体の走行距離は7000キロ程度の車両となります。 以上の理由により、原付二種の書類が付属しますが、登録&公道走行するには、125ccエンジンに戻すか、白ナンバーの126cc〜250cc=軽二輪登録申請されて下さい。公道走行をされる際は自己責任でお願いいたします。 メットインスペースは約40リットルと広大で、リアボックスなしでもかなりの収納が可能です。 シートも大きめですので2人乗りも余裕が有ります。 マジェ155と同じ位の大きさですが、マジェより、ステップフロアが圧倒的に広いので荷物を置けます。 マロッシのステッカーが貼ってあります。駆動系をいじっているかどうかはわかりませんが、 走行性能は高回転の加速が非常に痛快で、シートバックからぐいぐいトルクを感じます。 以前、クラス最速といわれたPGOティグラ150にも乗っていましたが、高回転域での加速感はこちらの方が上回る感じがします。車格が大きいですが出足から加速も良く、高回転に行きたがるエンジンと相まって、出足から十分に加速します。 台湾スクーターが好きで各社乗り継いできましたが、高回転の痛快さはSYMが一番のように感じます。尚、台湾のガソリンのオクタン価は日本のレギュラーガソリンよりも高いため、ハイオクエンジン推奨です。レギュラーに比べて加速と燃費がぐんと上がります(高回転型のエンジンながら、私の場合リッター35~40キロは走ります)。 最高速は機会がないので試したことはありませんが、100キロ近くまでは難なく出ました。まだまだ十分に加速しそうな感じです。大柄な車体に高回転型エンジンで荷物もたくさん載せられ、国産スクーターにはない魅力があると思っています。 車両の引き渡しは名義変更後に直接引き渡しか、落札者様手配での陸送となります。 こちらでは送料はわかりませんので、陸送ご希望の方はご自身でお調べいただき、手配ください。 当方、素人のため専門的なことは答えられませんが、ご不明点があれば分かる範囲で回答いたします。 おまけとして令和9年9月までの自賠責保険をお付けします。 値引き交渉不可です。この車両の良さを分かって頂ける方と、良いお取引ができることを願っております。 よろしくお願いいたします。
程度良好! SYM RV125i (走行7000... 福島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。