一緒にバンドやってくれる仲間募集!初心者なので一緒にうまくなりましょう! ギター、ドラムは埋まりました!【活動目標】 好きな曲を弾けるようになる! (アニソンやボカロ、邦楽、洋楽) セッションして楽しいと思える時間を共有する! 【活動内容】 月1回のセッション 個人練習orオンラインでのミーティング 【活動場所】 自分の小屋(田村市)かカラオケ {上手くなったらスタジオを借りてやりたい} 【バンドメンバー】 ☆かんばら 24歳 男性 ギター歴3ヶ月 大学時代にアニソンギターの影響で買うも挫折し、ぼざろで再燃する 今弾ける曲はDOESの曇天や修羅 練習中の曲はけいおん曲、閃光、第0感、逆光、ぼざろ曲など 楽しい洋楽のリフなども弾いてます二人参加していただきました!!ボーカル&ギター 26歳男性ドラム 24歳男性どちらも初心者ということで一緒に切磋琢磨していきましょう!【最後に】 ギターとドラム以外であればどの楽器でも構わないです!初心者や楽器弾いたことないけどこの楽器やってみたい!と思える方であれば一緒に切磋琢磨していきましょう! 弦楽器でも打楽器でも合わせて楽しければOKです! ご応募お待ちしています!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。