くらしのパートナーはシニアの方や地域の皆様のお困りごとを解決するパートナーです!暮らしの中でちょっと困ったことや、介護保険では対応できない内容、誰に相談したらいいかわからないことなど、日々のお困りごとのサポートを行なっています。生活のお困りごとから終活支援までご相談いただくことが可能です。困ったときには「これできる?」とお気軽にお電話ください!**********************************************☆生活サポート(一例)30分1,500円でご案内しています。・電球交換・ゴミ出し・部屋の掃除・水回り掃除・庭掃除・草刈り・お墓のお手入れ30分1,500円でご案内しています。・初期設定・WEBでの予約・アプリの使い方その他オーダーメイドでサポートするので、「これできる?」とお気軽にお電話ください!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。