興味ある方いませんか? グーバイクで検索しても1台(9/14日現在)しか出てこないぐらいの稀少車です! 金額は購入時の金額を書いていますので交渉次第で決めたいと思います。 内容等はその都度編集で更新していきます。 スペック一覧 タイプグレード名 SR250 モデルチェンジ区分 新登場 型式 4K1 発売年 1980 発売月 4 仕向け・仕様 国内向けモデル 全長 (mm) 2020 全幅 (mm) 815 全高 (mm) 1135 ホイールベース (mm) 1340 最低地上高(mm) 150 シート高 (mm) 740 乾燥重量 (kg) 124 最小回転半径(m) 2.3 乗車定員(名) 2 燃料消費率(1)(km/L) 57.0 測定基準(1) 50km/h走行時 原動機型式 4J1 原動機種類 4ストローク 気筒数 1 シリンダ配列 単気筒 冷却方式 空冷 排気量 (cc) 249 カム・バルブ駆動方式 OHC(SOHC) 気筒あたりバルブ数 2 内径(シリンダーボア)(mm) 75 行程(ピストンストローク)(mm) 56.5 圧縮比(:1) 9.2 最高出力(PS) 21 最高出力回転数(rpm) 8000 最大トルク(kgf・m) 2.05 最大トルク回転数(rpm) 6500 燃料供給方式 キャブレター 燃料供給装置形式 BS34 燃料タンク容量 (L) 10 燃料(種類) レギュラーガソリン 満タン時航続距離(概算・参考値) 570.0 エンジン始動方式 セルフスターター式 点火装置 フルトランジスタ式 点火プラグ標準搭載・型式 BP7ES 点火プラグ必要本数・合計 1 バッテリー容量 12V-12Ah エンジン潤滑方式 ウェットサンプ式 エンジンオイル容量※全容量 (L) 1.6 推奨エンジンオイル(SAE粘度) 10W-40 クラッチ形式 湿式・多板 変速機形式 リターン式・5段変速 変速機・操作方式 フットシフト 1次減速比 3.130 2次減速比 2.750 変速比 1速 2.641/2速 1.684/3速 1.259/4速 1.000/5速 0.820 動力伝達方式 チェーン チェーンサイズ 520 標準チェーンリンク数 102 フレーム型式 ダイヤモンド キャスター角 30°20′ トレール量 (mm) 132 ブレーキ形式(前) 機械式リーディングトレーリング ブレーキ形式(後) 機械式リーディングトレーリング 懸架方式(前) テレスコピックフォーク フロントフォークタイプ 正立フォーク 懸架方式(後) スイングアーム式 ショックアブソーバ本数(後) 2 タイヤ(前) 3.00-19 タイヤ(前)構造名 バイアス タイヤ(前)プライレーティング 4PR タイヤ(前)タイプ チューブタイヤ タイヤ(後) 120/90-16 タイヤ(後)構造名 バイアス タイヤ(後)荷重指数 63 タイヤ(後)速度記号 S タイヤ(後)タイプ チューブタイヤ ホイールリム幅(前) 1.6 ホイールリム幅(後) 2.15 タイヤ標準指定空気圧(乗車定員時・前) 2.00 タイヤ標準指定空気圧(乗車定員時・後) 2.25 ヘッドライト定格(Hi) 50W/40W テールライト定格(制動/尾灯) 27W/8W スピードメーター表示形式 アナログ
SR400の弟分!YAMAHA:SR250・稀少... 福岡 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。