TZR250 1KTです ノーマルパーツは結構はずしています チャンバー交換等でかなり軽量な車体です 現在朝一チョーク使用でキック2~3回、温まれば1回で 始動します 10000回転までスムーズにまわります ”2st、軽量化、フロント13丁、ハイスロ、チャンバー交換で 楽しくないはずがない”というノリで手を入れてきました 変更箇所はすべて書ききれません 主な箇所 シングルシート 社外チャンバー リアホイールワンサイズオーバー(タイヤ140) フロントマスターニッシン+ブレンボキャリパー ハイスロ 左スイッチウインカーのみ タンク内コーティング(タンクキー別) ガスコック落下式、リザーブなし ホーンなし、ブレーキスイッチフロントのみ 自作バックステップ、20mmバック クラッチホルダー ZX10用 混合仕様(40:1)ヤッコ スピードメーターGPS、ラジエター12cmPCファンの ふたつはモバイルバッテリーで起動させてます 1年半前ぐらいにワンサイズオーバーのピストン組んでいます 近いうちにリング交換されるといいかもです 走行距離 メーター表示16100㎞+4000~5000㎞ぐらいです ノーマルパーツ ステップ、チャンバー、キャリパーマスター、オイルタンク、 オイルポンプは見つからないですが、あれば付属します スピードメーター 40年前の車体です、2stの特性、古い車両のご理解ある方.お願いします 現車確認できます
TZR250 1KTです 福岡 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。