【現車確認必須!即購入NG!!】手も とのみ お盆休み、夏休み中の足やツーリングマシンにオススメ! ホンダ スペイシー100です。 今時のバイクのように色々な電子部品がついていないシンプルなバイクですので、最低限メンテナンスしておけば10万キロは走ります。 正に、無いものは壊れない です。 車格はちょうど良い大きさで、その割には軽いため4スト100ccキャブ車ですが、よく走ります。 また、今回スペイシーのウィークポイントである ・負圧ホース交換(スペイシーはよくホースの劣化でエアーを吸い不調になります。) ・ウエイトローラー変更(11→9g 超燃費重視なので低速・スタートダッシュが遅いため。コレでかなり変わります。) ・クラッチassy交換(新品)予定 ・プラグ交換 ・エンジンオイル Castrol EDGE 10w-50 現在ナンバー付きで自賠責もついているので、乗って帰れます。 ※免許の写真は撮らせていただきます。 タイヤ前後OK ブレーキ前後OK ミラー取り付け部付近、カウルに割れ欠け有ります。※8/13プラリペアにて補修しました。 福岡から 【☆追記】 ・アッパーカウル割れ欠け部、プラリペアにてガッチリ補修しました。 ・先日クラッチスプリングが折れたためアイドリング時でもクラッチが繋がりかけた状態になったため、この際他車流用でクラッチ一式を注文しようとしましたが、盆休み中で部品の発送がされないためまだ購入しておりません。 スペイシーはトルクカムの溝の形状が悪く加速にクセが有る事で有名なため、クラッチ交換のみではなくホンダ車からの流用で溝がストレート構造に近い素直な特性のトルクカム+クラッチASSYに交換する事でかなり良くなります。 ※※※※※ ご自分で購入(5千円)されて交換される方、 今の現状のまま引き取っていただける方は、手5万円にてお譲りいたします。(話しが早い方のみ)
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