ヤマハ TZR250 マルボロカラー SUGO仕様、SPRエンジン、エンジンは異音無し、アイドリング安定、混合仕様 外装社外カウル、塗装は専門業者に依頼して1992年版のマルボロカラーに塗装 フレーム、スイングアーム、トップブリッジ、フロントフォークアウターケース 前後キャリパー、前後キャリパーサポート、は「ポリッシュ仕上げ」です。 メッキではありません。 ドッグファイトチャンバー、タイヤ6分山、バッテリー新品 メーター交換により距離不明 フロントブレーキはラジアルブレンボ+キャリパーサポート リヤブレーキは旧カニブレンボ+キャリパーサポート+200mmブレーキローター(ワンオフ) ヘッドランプ、ウインカー、テールランプ、ホーン装着済み 純正タイプミラーがあります。写真のミラーは撮影用に取り付けましたので外します。 ナンバー付、自賠責期限:令和6年6月 フロントフォークの突き出し量は「1.2mm」です。 OH時にインナーチューブはmotoGPでもやってる「DLCコーティング」していますので フルブレーキング時のヘッドランプの干渉ですが、この車両の為に 「極薄タイプH7ハロゲン」を装着しておりますので干渉はありません。 もちろんHi/Lowの切り替えは可能です。 フロントウインカーはアンダーカウルの「ダクト上部」の装着しています。 リヤウインカーはテールランプに内蔵されております。 セッティングパーツについては衣装箱に1個満載しており、詳細は書ききれませんので画像で判断して下さい。 また、前後ホイールも1セットお渡しします。 現状のままでも走行は可能です。サーキットを走られる時は灯火類は外して置くことをお勧めします。 サインは鈴鹿でレイニーさんご本人にこのマシンを褒めて頂いた時に頂きました。 その時にテールカウルにはキング・ケニーさんにもサインを頂いております。 外装は1992年のカラーリングでシートカウルの形状もFRPで整形し、スクリーンのメットと英字も忠実に再現しています。 今回は同時にレイニーレプリカの「1992年優勝記念レプリカツナギ(南海製でサイズLです)」をお付けします。 マシンにサインを頂くときにご本人から頂きました。身長170cm、体重70kgでギリギリです。 ご質問、現車確認は大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。 よろしくお願い致します。
ヤマハ TZR250 3XV マルボロカラー N... 福岡 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。