出張や外出等なし!綺麗なオフィスで 入居者様からのお電話やメールの対応をお任せします! 【具体的には】 ・入居者様からのお問い合わせ対応 ・各拠点と連携したお客様対応 ・他事業会社や他部署からの相談案件への対応 ・オペレーター等からのエスカレーション対応 ・若手社員およびオペレーターの指導・教育 不動産業界経験者の方、大歓迎◎ もちろん未経験の方でもご相談可能です! 転勤も全くなし!ワークライフバランス重視でプライベートも充実できます◎
雇用形態 | 正社員 |
業種 | 受付 |
給与 | 月給262,000円 交通費別途規定支給 ※2月(1月~6ヵ月分)・8月(7月~6ヵ月分)に上限180,000円まで支給 |
地域 | |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
交通 | 天神駅、天神南駅、中洲川端駅より徒歩4分!地下直結なのでアクセス良好◎ |
勤務時間 | 平日週5日(+隔週で土曜出勤必須 ※代わりに平日で振替休日) 9時00分~18時00分(休憩 75 分) |
社名/店名 | 株式会社MAYA STAFFING 九州支店 クライアント |
連絡先 |
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