◆性格や特徴甘えん坊のとてもかわいい男の子です生後4ヶ月位です◆健康状態病院には連れて行けてませんので健康状態は不明ですが、今のところご飯もよく食べ毎日元気いっぱいです。◆その他3才児と生活していますので、小さい子供にも慣れており飼いやすいと思います。姪っ子の保育園に迷い込み保健所の人に連れて行かれそうになっているところを保護してきました!周辺には親猫はおらず飼い主不在も確認済みです。先住にゃんこと相性が悪く家では飼ってあげることができません、最期まで責任持って面倒見ていただける方いましたら、この子の家族になってあげてくださいよろしくお願いします。譲渡場所は中間市周辺か福岡市南区辺りになります。どうか可愛がってくださる方よろしくお願いします(◡ ω ◡)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い noa
雨の中ありがとうございました!お気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ
良い てるてる坊主
本日はありがとうございました。ご縁がございましたらまたよろしくお願いいたします。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。